Colorful medical pills and capsules

まさか自分がなるとは

the drugs and capsules

最近、パートナーとのセックスをしている時にうまく勃起しないということがよくありました。最初はただ疲れているだけなのかなと思っていて特に気にしていませんでした。
けれど、こんなことが頻繁によく起きるからなにかおかしい…と思いクリニックに相談すると「勃起不全(ED)」との診断をもらいました。
EDには「器質性ED」「混合性ED」などの種類があるようですが、私はそのなかの「心因性ED」と判断されました。この症状は仕事や家庭などでのストレスが溜まってしまって引き起こすことがあるらしいです。
確かに勃起しないなと感じた時期は、仕事が急に忙しくなってしまい、てんてこ舞いになっていた時期でもありました。

けれども、私がすぐにクリニックに行かなかったのには理由があります。
それはパートナーとセックスする以外では普通に勃起していたからです。
だから偶然勃起しないタイミングが多かっただけだと思っていたのです。
しかし、朝勃ちや自慰の時などには正常に勃起するけれど、パートナーなど相手がいると勃起しなくなるのも心因性EDの症状だったのです。
EDは年齢(加齢)が原因だと勘違いしていましたが、私のような若い年代でもEDになることはおかしくないんだと知りました。
そして、このままではまずい!ということでクリニックに通い、バイアグラとシアリスを処方してもらいました。
名前だけしか知らなかったバイアグラやシアリスと言う薬にまさか救われるなんて、その時には思ってもいなかったのです。
ちなみに余談ではありますが、レビトラと言うED治療薬もありこれは即効性に優れたものらしく病院で処方されることが特に多いと聞いています。バイアグラとシアリスでは物足りなくなっちゃった時にはレビトラに挑戦してみようと思います。

バイアグラの効果・副作用について確認する

ネットで買える

the white tablets

処方してもらったバイアグラの高い効果に感動した私は、性行為があるたびに服用して満足していました。しかし、薬は服用すればなくなっていきます。そんな時に、とあるサイトに出会ったのです。

Read more

買ったら待つ

the pills on the hand

個人輸入代行サイトには、EDに効果のある薬がたくさん取り扱われています。さらに、価格も安いので、経済的な負担も少なくなります。面倒な手続きをする必要がないなど、他にもメリットがたくさんあります。

Read more

一人で悩まない

the capsules

自分がEDだとわかったら「男としてどうなんだろう」「パートナーを満足させることができなくなってしまった」と落ち込み悩むと思います。けれど理解者がいれば前向きになれるのです。

Read more